ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

口パク

f:id:kintoreyarouze:20170429210312p:plain

口パク選手権が開催されたなら、

俺は上位に入賞できるだろう。

 

俺はマンション住まいだ。

隣との壁も厚く、多少大声を出しても聞こえない。

 

しかし俺は迷惑はかけたくないので

家でヘッドホンで音楽を聴き

フル口パクで歌う。(もちろん声は出ない)

 

時には涙を流し 少しほほ笑んだり

誰もいないのに アイコンタクトをしたり、ガッツポーズをしながら

一人のアーチストになりきり 指揮までしたりする。(ヘイ!ギターカモーン!!)みたいに

全力で口パクをする。

 

時々、自分でもやり過ぎ感を感じ

笑いが止まらない時がある。俺、なに一人でバカやってるんだろうって。

 

その瞬間が一番幸福だと感じる。ああ、楽しいなぁ~って。

 

人は{やりすぎ}位じゃないと、本当の楽しさに気付かないのかもしれない。

いや、俺だけか。