ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

妄想

妄想は人間の最大の能力ではないだろうか。

 

現実ではありえないような事を 妄想、空想として

脳内で考えられちゃうんだから。

 

それを少しでも実体化しようとしたならば

絵にしてしまう事が一番手っ取り早いと思う。

 

pixivで昨日 高校球児のイラストを投稿したのだが、

その投稿したイラストを見て さらに俺の脳内で妄想が膨らむのだ。

しかし そこで問題が発生する。

 

昨日日記で書いた悪の言葉 「面倒くさい」 が生まれる。

 

昨日封印したのだから、今日はその新たな妄想のラフだけ描いた。

きっといつもならやらないだろう。

 

面倒がらずに いざやってみると「楽しかった。」

f:id:kintoreyarouze:20170505131253j:plain

f:id:kintoreyarouze:20170505131307j:plain