ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

HENTAI

今、変態キャラを描いている。

 

パンツを被る絵が分からなくて適当に描いてしまった。

 

自分で被って参考にしようか迷ったが、変な扉が開いてしまいそうだったので思い止まった。

 

ネットで「変態」と検索すると変態仮面の写真が沢山出てくる。

それは殆どが実写版の肉体美ばかりで漫画の画は出てこない。

「漫画 変態仮面」と検索すれば沢山出てきた。

 

一目ぼれした。

単行本の表紙・・・ステキすぎる・・

 

一分後にはアマゾンで全5巻セットをポチっとしていた。

f:id:kintoreyarouze:20170506133830j:plain