ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

「疲れた」という言葉は伝染する。

 

仕事場で朝から「疲れた」を連呼するオッサンがいる。

 

それを聞いただけで、なんだか俺も疲れた気分になる。

 

オッサンはそれが口癖になっているのかもしれない。

本当に疲れ切った顔をしている。

 

もしかしたら俺も気付かないうちに「疲れた」を言っているかも・・・。

 

どうせ口癖にするなら前向きな言葉がいいな。

 

うーん・・「最高!」とか「元気!」とか?

 

今の俺の口癖は「美味しい」かな。何食っても美味しく感じるんだもん。

 

f:id:kintoreyarouze:20170509225952p:plain

最高!