ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

誤解

以前俺の不注意でフォークリフト運転中に事故を起こした。

 

怪我人も破損もでていないが、死亡事故が発生してもおかしくない程の事故だ。

 

絶対に俺が悪いのにフォークの前を素通りした人が数人に責められた。

 

その人は挨拶もしないし、あまり喋らない。

一般的に性格が悪いイメージだ。

 

でも仕事は出来ないイメージではない。

 

会社のごみ置き場がカラスに荒らされていた時も、他の人は見て見ぬふりだったのに

その人は綺麗に片づけていた所を見た事がある。

 

今朝、その人とすれ違う時に

「この前はパレットで危ない思いさせてすみませんでした。」

と、やっと謝る事が出来た。

 

その人は「俺も前通ったのが悪かったよ。あれから気を付けてるんだ。」

と言ってくれた。

 

やっぱりその人は周りが言うほど悪い人じゃない事が分かった。

 

この世界には そんなに悪い人は居ないんじゃないか?

 

そう思えた日。

f:id:kintoreyarouze:20170512225338p:plain