ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

サウナが好き!

俺はサウナが大好きだ!

スーパー銭湯が好きなわけではない。

 

俺はゲイだが銭湯で他の男の下半身など見向きもしない。

ああ、そりゃぁ見たい気持ちはあるさ。

だが、出来ない。

たとえ相手側から見せつけてきたとしても見ないようにしている。

 

なぜなら理性があるからだ。

公共の場で、男色行為は明らかに間違っていると理解しているからだ。

 

しかし俺の見た目はイカホモと呼ばれる「いかにもホモっぽい顔」

なので無駄にモーションをかけられないようにするためにも

大好きなサウナばかり入る。露天風呂とかには行かない。

それで満足だ。

 

それより銭湯で最も許せない行為があるので

声を大にして言いたい!

 

サウナ出て、汗を流さずに水風呂にダイレクトに入るんじゃねぇよ

この非常識で無神経で自己中な不潔野郎がっ!!!

 

本当に許せない!最低限のマナーだと思う。どの風呂屋にも必ず注意書きしてある事なのに!!

 

あーもう思い出しただけでもムシャクシャする!

今からスーパー銭湯でスッキリしてこよう!

f:id:kintoreyarouze:20170513193632p:plain