ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

ただの愚痴の日

R18だとぉおお

ふざけるなぁああ

規制規制って

そんなんだから堅ッ苦しい世の中になるんだぁあああよぉおお

 

漫画は自由でなくてはならないんだぁああ

想像や妄想も自由に出来ない世の中なんてつまらんぞぉおお

 

制作に規制なんかかけるなぁ!全て見る方の責任にしろぉおお!

R18表記してるのに見る奴が悪いのだあああ!

 

つーか漫画やイラストでモザイク処理とかマジバカじゃねぇの?

あっても無くても大して変わらねぇしぃいいい!!

 

・・・・て誰かが言っていた。

f:id:kintoreyarouze:20170514222049p:plain