ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

いつかこんな日が来ると思っていた。

分かっていたんだ。このままじゃいけないって。

 

 

今日、健康診断の結果が届いた。

 

血液検査の肝臓の数値が年々悪化していた。

 

A⇒B⇒C⇒C⇒D⇒DそしてことしはE

しかも数値がDの去年の倍近くだった。

 

「大丈夫、いつか痩せるから」などと悠長な事言ってられなくなった。

 

少しだが「死」に近づいている実感がした。

 

もう何も考える必要がなくなった。

痩せるしかない。やるしかない。

明日、ジムに契約しに行く。

 

平日夜10時に毎日ジムへ行く。

そこには温泉やサウナもあるので毎日サウナに入れる。

辛いだけではない。

大好きなサウナにも入れるんだ。

 

漫画も描きたいが、今日 優先順位が大きく逆転した。

今日の決意は俺の寿命を延ばすことになるだろう。

f:id:kintoreyarouze:20170516003909p:plain