ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

砂の城

f:id:kintoreyarouze:20170516112000p:plain

 

砂の城~壊された~あの日~」

みたいな歌詞 よくありそうだ。

 

自分が良かれと思って作ったものは、不愉快なものでしかなかったようだ。

 

本当に物が不愉快なのだろうか、

「俺が作った物」だから不愉快に感じたのではないだろうか。

 

細心の注意をしていたつもりだった。

ルールも守っていたつもりだった。

でもうまくいかなかった時、俺は悪の言葉を使うしかない。

 

「ああ、めんどくせぇ」

 

そして振り返った時、気付くのだろう。

 

砂の城を壊したのは、誰でもない、俺自身だったのだと。