ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

だんしゃり

俺「断捨離するぞ!」

 

彼氏「え?・・こんな朝っぱらから・・??」

 

俺「そうだよ。断捨離分かる?」

 

彼氏「え・・エッチの事・・でしょ?」

 

どうしてそうなったのかは分からない。 彼の脳内では「男チャリ」とでも変換されているのだろう。「男に乗る」という意味に!

 

俺「その通りだ。しよう」

 

と言って彼を抱いた。

 

 

とはならず、「ざっくり言うと、いらない物を処分する事だよ」と説明し断捨離を始めた。

 

洋服ダンスからもう着ない服を選んだ。

今回は「いつか着るかも」とか「この服着ないけど思い出が・・・」

みたいに思った服も捨てる事にした。

 

そして出てきた服の数は50着以上。

 

その中には一度くらいしか着ていない服も沢山あった。

 

そして思ったのは

 

[安いからと言ってついつい買ってしまった服は結局着ない]

 

って事。

 

これから洋服を買う時は、気に入った物だけを買うようにする!

そうした方が結局は節約に繋がるのだ。

f:id:kintoreyarouze:20170520213827p:plain