ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

いや、まてよ・・・

以前、俺は不器用だとブログに書いた。

 

複数の事は同時には出来ないが手先は器用だと思った。

 

今日散髪しながら思った。

f:id:kintoreyarouze:20170522225530p:plain

 

何かを作ったりするのが好きだからだろう。

 

家の壁紙の張替えくらいならば自分で出来るようになったし、

犬小屋くらいなら簡単に作れる。

 

料理も好きだし、ケーキもしょっちゅう作る。

 

床屋や美容院にはもう15年は行ってない。自分でカットするのが好きだから。

 

自慢みたいに聞こえちゃうね。

でも、人には長所ってものもあるわけだから、短所ばかり悲観するのは

暗い気持ちになるだけじゃないだろうか?

 

今まで自覚する事は無かったけれど、「俺の長所は手先が器用な事」って

言いふらすんじゃなくて、自覚しておこうと思う。

 

てブログに書いてたら矛盾だな。

あくまで思った事を忘れちゃうから文字にしているだけ。