ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

笑顔

笑顔って素敵だ。

赤ん坊の笑顔に勝る笑顔は無いと思う。

 

作り笑顔では無いから。

 

俺はいつから作り笑顔が得意になってしまったのだろう。

プライベートでは作り笑顔なんて滅多にしていないと思う。

職場では8割は作り笑顔だ。

 

でも、それで周囲の人と円滑な関係が保てるならば それで良いんだと思う。

 

俺が気を付けているのは「作り笑い」だ。

 

たまに居る、いや、けっこう居ると思う

 

顔は笑ってないのに、声だけバカでかい声で笑う人

 

あの笑い方は不自然で、なんか「怖い」という印象もある。

 

あの笑い方だけはしないように気を付けよう。

 

あと これからも、せめてプライベートだけでも作り笑顔無しで生きていこう。

f:id:kintoreyarouze:20170523215021p:plain