ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

ひげ

俺は髭を生やしている。

 

「なんで髭はやしてるの?」

と聞かれたとき、20代の頃は

「剃るの面倒だから」  と答えていた。

今思えば それは照れ隠しで単純にカッコつけていただけだと思う。

 

今同じ事聞かれたら 「剃るの面倒だから」とあの頃と同じ返答をする。

今は確実にカッコつけている気持ちは無い。

ただ、10年以上髭を生やしていると、たまに髭を剃った時に

物凄い違和感を感じる。

自分じゃないみたいって。

 

気にしていなかったけど 髭の無い自分より、髭のある自分の方が好きなんだ。

 

 

そして その髭の生え方に変化が起きた!

 

俺の髭の生え方はこんな感じ

f:id:kintoreyarouze:20170525231357p:plain

俺は右のような「ラウンド髭」に憧れていた。

 

今日そのラウンド髭に近づいている事に気付いた!

 

しかし!右側だけしか生えてなかった!残念!

f:id:kintoreyarouze:20170525232329p:plain