ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

筋肉痛

久しぶりの痛み・・・筋肉痛♡

 

痛いんだけど、この痛みは嫌いじゃない。

トレーニングをした成果だと実感出来るから。

 

筋トレの楽しさを無理やり見出すのならば

トレーニングの成果をすぐに体で感じる事が出来る所と

数週間で見た目でも自分の体型の変化が実感出来る所じゃないかな。

 

ちゃんと筋肉を追い込んで、栄養と休息をしっかりとれば

必ず筋肉は育ってくれる。

ほんと、筋肉は裏切らない。

ただ辛いだけじゃない、その先には成長があるんだ。

その成長が実感出来る日が来ることを楽しみにしながら

継続していこう。

f:id:kintoreyarouze:20170530205512p:plain