ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

変化なし

筋トレを本格的に始めたのは5月28日から。まだ10日しか経ってない。

 

もちろん見た目は相変わらずデブ体型。

 

こんなに筋肉痛なのに。

 

体重も・・・変わってない。

 

そりゃそうだよね。有酸素運動はしてないんだもん。

 

今は筋肉が脂肪の内側で、ちょーっとづつ育っていてくれている事を信じよう。

 

一か月後には何らかの変化があるはずだ!

 

微妙な体型の変化に気付く事が大事だ。

 

変わるって面白いじゃないか。

f:id:kintoreyarouze:20170607211150p:plain