ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

サプリ摂取量とタイミング

筋肉を効率よく大きくするためには「栄養」が大事。

 

でも通常の食事では筋肉を大きくするために必要な栄養が不足してしまう。

 

なので、サプリメントで補う必要がある。

 

せっかくキッツイ筋トレをしても筋肉を作る栄養が不足していると

筋肉の育ちが悪いのだ。

かと言ってただやみくもに摂取しても意味がないサプリもあるし

過剰摂取で内臓に負担をかけてしまう事もあるので今日は

 サプリメントの摂取量と摂取タイミングをまとめてみた。

 

f:id:kintoreyarouze:20170611200558j:plain

 

しばらくは このような感じでサプリを摂取してみようと思う。