ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

フライパン

今まで何回もフライパンを買い替えてきたけれど、ここ数年は鉄のフライパンで落ち着いていた。 結局鉄製のフライパンが一番だと思っていたのだが、

ずっと気になっていたフライパンを二か月前に買ってみた。

 

それはマーブルストーンのフライパンだ。

 

軽いし熱伝導も良いし何よりくっつかない!!

こんなにくっつかないフライパンは初めてだ。

もっと早く買っておけば良かった。

 

この状態を持続させる為にはフライパンを柔らかいスポンジで

やさし~く洗う事が大事。3年はこのサラサラ感が続いてほしいな。