ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

萎縮

ジムでカッコイイ、見るからにスポーツマンって感じの人がトレーニングしてると

萎縮してしまう。俺だけなのかな・・・こんな気持ちになるの。

 

自分で勝手に色々考えちゃうんだよね。

(ああ、俺みたいなデブが必死こいて筋トレをしている事をウザいと思っているんじゃないか?)

とか

(俺のフォーム見て「変なフォーム」とか思われてるんじゃないか?)

とか 

どんだけ自意識過剰なんだよ!俺の事なんか誰も見てはいないし考えてもいないよ! と 分かってはいるんだけど どうしても萎縮してしまう。

 

周りの目が気になってしまう!

 

なのでなるべく自分の世界に入って周りの目が気にならなくなるように

イヤホンで音楽を聴きながらトレーニングをするようになった。

 

勝手に余計な事考えちゃう癖、治らないかなぁ。。。

 

 

広告を非表示にする