ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

模様替え

なんで、模様替えって急にしたくなるんだろう。

しかも、夜中に・・・

 

リビングにでっかいソファーがあるんだけど、このソファーが無い暮らしをしてみたくなった。

 

このソファーは冬場のコタツ程ではないが、一度座ってしまうとダラケてしまう。

もう立つのが億劫になるのだ。

 

だから、

「あ。このソファーが無ければ もう少しアグレッシブな生活が出来るんじゃないかな。」

と思ってしまった。

 

そして今、疲れ切ってしまい途中放棄した。

もうやだ、ソファー重い。もう寝る。

明日彼が夜勤明けで帰ってきたら、部屋かスッキリ片付いていて驚く顔が見たかったが、、、怒られる。

でも、もう寝る。すごく眠いんだ。おや・・すみ・・パト・・ラッ・・s

広告を非表示にする