ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

そわそわ

部屋の模様替えを無事終えて部屋がスッキリした!

 

いつもまったり寝ころんでいたソファーが無いので、なんだか気持ちがソワソワする。

土日は筋トレをしないと決めていたのに、家で筋トレしてしまった。

 

思惑どおり 「アグレッシブ」になれたのかもしれない。

しかし それと引き換えに「癒し」を失ったような気がする。

 

何かを得た時 何かを失うって こういう事だったのかな。

 

今は攻める時期だと判断した結果だから、これでいい。

落ち着く場所なんて、もっと歳をとってからでいい。