ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

パンパン

「夏までに痩せてMサイズの服が着れるようになるぞー!」

って 数か月前の俺は言っていたのだが

 

筋トレして筋肥大重視のトレーニングをしているのだから、痩せるどころか

体重は日々増えている。 

大きくなっている。

 

今まで着てたLサイズのトレーニングウェアーもパツンパツンで 恥ずかしいから

LLサイズのウェアーを買ったんだけど、それすらパツンパツンだった。

 

この現象は

自分の理想とする体型では無いが、トレーニング成果の実感と捉えても良いと思う。 

確実に筋肉量は増えている。

 

今、30メートル先から見た俺は「なんかマッチョ」だ。

間近で見れば「なんだ、健康的なデブか」

といった感じだろう。

 

大丈夫だ!俺は筋肉を信じる。

頑張った分、君(筋肉)はちゃんと身になってくれる。

これからも一緒に、頑張ろうな。