ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

シンプル

部屋の模様替えをして、ソファーが無いだけでリビングがスッキリした。

 

スッキリしてると 掃除が楽なんだって気付いた。障害物がないから。

 

シンプルっていいなって思った。

 

余計なものがあると、汚れている事すら気づかない。

 

そのうち汚れているのに気にしなくなるんだ。

 

しばらくは「シンプル」を意識して生きてみよう。

 

本当に必要なものが何なのか、俺の中に気付けなかった汚れは無いか

 

見えてきそうだから。