ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

半分こ

俺は彼氏に均等な折半は求めないようにしている。

 

例えば5個買っておいたハーゲンダッツがいつの間にか全て無くなっていたとしても

 

何とも思わない・・・

 

わけねぇ!!

 

さすがに1個くらい残しておいてよって思う。

 

だが、何も言わない。責めたりしない。

 

「物」でもめるのが嫌なのだ。

 

何でもかんでも半分こに折半する事が面倒だし、

 

物=金で解決できるような問題なのだ。

 

そんな事で一瞬でも険悪な雰囲気になるのは つまらない。

 

彼はアイスが大好きなのだから、おいしく食べてくれた事を喜ぼう。

 

そして今度は20個くらいハーゲンダッツを買っておこう。

 

さすれば何個かは俺も食えるだろうから。