ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

なんか・・こう・・

なんていうのかな。

 

こう・・脳内でグワァーって繰り広げられるエロ妄想を

 

寸分狂う事無く スラスラスラ~って絵に出来たら

 

すっごいハッピーな気分になれるのに。

 

すっごい上手にリアルに描いてる人、沢山いる。

 

ほんと、凄い。

 

そんな人達は独学で一生懸命勉強してきたのかな。

もともと才能があって生まれつき上手なのかな。

美術学校とか専門学校で学んできたのかな。

 

そんな事 しょっちゅう考えるんだよね。

 

それは、不安だからだろう。

 

俺みたいな知識も無い頭悪いやつが努力だけで絵が上手くなれるのか?

 

っていう不安。

 

その不安を打ち消すためには やっぱり努力と結果を積み重ねていくしかないんだよなぁ・・きっと。