ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

あいつが来た

奴が近づいてきている。

 

俺をまた、体たらくな生活へ導こうとしている。

 

「飽き子さん」だ。

 

だいたい何かを始めて、3か月くらい経ち 慣れ始めた頃に

 

飽き子が来る。

 

飽き子は容姿端麗で、言葉巧みに誘ってくる。

 

「一緒に遊びましょ。楽しいわよ~。もっと違う楽な生き方しなさいよ~

 美味しいもの食べましょうよ。せっかく人間に生まれたのだから有意義に時間をつかいなさいよ~。さぁ早くこっち来て。」

 

飽き子の誘惑に負けたら、ダメなんだ!

 

自分の目標を見失うどころか、「無かったこと」にすらしてしまうんだ!

 

「ごめんよ飽き子。俺はそっちへは行けない。来世で愛し合おう」

 

[ボディービルダー2歩手前の体]を手に入れる目標、忘れるな俺!