ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

疲労

ここ2週間2~3時間の残業が続いている。

 

今日は4時間残業した。 

 

普段は1時間くらいが平均なのだが、残業は嫌いだ。出来ればしたくない。

 

世の中には早朝から夜中まで働く人、いるんでしょ?

 

体大丈夫なのかな。心は壊れないのかな。

 

俺はそんなに強い人間ではないから、たった3~4時間の残業でも

 

耐えられるのはせいぜい2か月だ。

 

それを超えたら俺は俺でなくなり、それに耐えられる俺が現れ、心を無くし

 

ただ黙々と機械のように仕事をするのだ。

 

そうならない為にも、今より効率よく仕事を終わらせる方法を考えなければならない。

 

うん。 なんかもう壊れかかっているような事書いてるが、大丈夫、平常だ。

 

 

はぁ~・・・しば漬け食べたい!!