ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

祈り花

「愛しいあなたに届け祈り花 苦しみも痛みも全部愛に変えて・・・」

 

 

友人が苦しんだり、悲しんだりしていた場合、社会人になると

すぐに会いに行けない事がほとんどだ。

そんな時、「どうか無事で」とか「早く元気に・・」とか祈る。

 

メールとか、電話ではなく この想いが形に出来たらいいのに。

 

でもそれが出来ないから、一輪の花、いや一枚の花びらでもいいだろう、それにありったけの想いを込めて渡せたなら、相手に伝わるような気がする。

 

そうだ。花を贈ろう。