ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

足トレ苦手

今日は下半身のトレーニングの日だった。

 

下半身は、俺は一番辛いトレーニングだ。

 

なんだろう、精神的にキツイんだよね。

 

「オールアウトさせちゃったら、俺もう立てなくなって 帰れなくなるんじゃないか?」とか

「あーあと1回出来るけど、やったら腰痛めそう、あ、膝もやばいかも」とか

 

いろんな[言い訳]が脳内を駆け巡り 最終的には諦めちゃうんだ。

 

そんな自分が 嫌なんだよね。

 

「よし俺頑張った!」って思えないんだ。下半身の時だけは。

 

あっ!下半身トレの時だけは[松岡修造ボイス]で「あと一回!どうした!まだやれるだろ!君はやれる!」とかイヤホンで聞きながらトレーニングしてみようかな・・・