ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

タバコなんてこの世からなくなればいいのに

俺は依存症体質だ。

 

何かにハマると それが止められなくなる。

 

パチンコに依存していた時は、それはもう毎日が暗闇だった。

 

止めたいのに、止められない。。止めた方が絶対に良いと分かっているのに止められないんだ。 そして毎日自分を責め、世間を責め、しまいには

「こんな俺を生んだ親が悪い」

とか 信じられない責任転嫁をするんだ。

「依存症は病気なんだから仕方ないじゃん」

「パチンコ好きなんだもん。好きな事にお金使って何が悪いの?」

とか 開き直ってみたり。。

ほんと、生き地獄だった。

 

なんとかパチンコは止めることが出来たけど

今はタバコが止められない。

 

年間15万円をタバコに使っている。

副流煙で周囲に迷惑をかける。

絶対体に害がある。

車内や部屋・歯がヤニだらけになる。

寿命が縮む。

 

何一つ良い事ないじゃん。

 

そんなもの、売るなよ。

「体に害がありますよ」って注意書きすればいいってか?

依存性のある成分が入ってるものを売って税収を得るなんて!!

「これが貴様のやりかたかー!!」

 

・・・って毎日思いながらタバコに火をつける日々だ。

 

 

年内にタバコ止めて 筋トレ依存症になりたい。