ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

大きくなったね

職場で同僚に

 

「あれ?なんか大きくなったね。」

 

と言われた。

 

「あ、筋トレ始めたからだよ、どんどんマッチョになるかもよ~」

 

と答えたら

 

「ええー!!やだな。暑苦しい」

 

と言われた。

 

「し・・脂肪も減れば今よりはマシだよ、大丈夫そんな簡単にマッチョとかなれないし(;^_^A 」

 

と答えたけれども、

 

は⁈お前俺のなに?彼氏?っざけんな!

俺がオメェの意見聞いて、マッチョになるのを止めるわけねぇだろ?その肩までかかるロン毛のが暑苦しいんじゃ!あほぼけなすぅ!!

 

って思ったけど 笑顔で対応できた自分を褒めてあげたい。

 

 

あーーー!!!

 

しば漬け食べたい!!!