ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

いつか描きたい

俺はなぜ今 ゲイとして生きているのか、どんな生き方をしてきたのかを

 

漫画にしてみたいなって思う時がある。

 

別に成功者でも勝ち組とかでもない普通の男の生い立ちなんて

 

誰も興味ないと思うけど

 

幼少の頃からの写真とか全く無いから記憶の記録みたいな感じで描きたい。

 

 

誰かに「なぜゲイになったの?」

と聞かれたら

俺は「なるべくしてなった。」

と答える。

そうなる運命だったのだと思う。

 

なぜなら俺の初体験は小学5年生の夏だった。

相手は男。外国人。黒人だった。

 

今思えば あの日からだろう、俺の中で何かが大きく変わったのは。

 

あの時期に起きた実体験を元に、色々描いていきたいな。