ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

嫌な予感

昨日アマゾンで液タブ注文するとき

[今(9日)注文すれば10日に届く]みたいな事が書いてあったけど、届いてなかった。

 

到着予定確認したら11日に変わってた。

 

まぁ、最近のアマゾンはなんかアバウトになってきていて

そういうのも慣れてきたから気にならなくなってきた。

 

それより注文してから ふと思ったんだ。

 

「液タブってなに?」って。

 

俺は液タブはノートパソコンみたいにwifiとかで繋いでネットサーフィンとかも出来ちゃう代物だと思っていたんだ。

 

そしたら違うらしいんだ。

 

直接お絵かきが出来る液晶モニターだったんだ。

 

HDMI端子とやらでパソコンと繋げて使うんだって。

 

そんな端子俺の古いパソコンに付いてないもん。

 

変換アダプタとか用意しなきゃいけないみたい。

 

なんか、レビューだとドライバーのインストールとか大変そうだし・・・

 

そういうの凄い苦手だから数日間はパソコンとにらめっこする事になりそうだ。。