ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

穢れが・・・

パソコンもぶっ壊れた。

 

リカバリーなんてパソコン知識ゼロな奴がやるもんじゃない。

 

てゆうか俺がバカなのが全ての原因なんだけどね。

 

まぁ調べたら10年前のパソコンだったし 買い替え時期だったんだよ。

 

10年って立派だよ。よく頑張っていたんだよウチのパソコン。

 

今までありがとう!無理させちまってゴメンよ。

 

そして先ほどパソコンをポチッとした!

 

クリスタが推奨しているパソコンだから問題ないだろう。

 

それでも液タブ使えなかったら、さすがにケガレMAXとなり

 

俺は魔女になるだろう。

 

f:id:kintoreyarouze:20170813121921j:plain