ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

ゲイのセックス

おしりの穴に入れる行為だけがセックスでは無いよね。

 

性行為って子供をつくる事が最大の目的じゃないかな。

 

それ以外は[愛情表現][スキンシップ]になるかな。

 

お互いの存在を認め合い確かめる行為

 

快楽だけを求めるならば、一人でも出来るし、誰でも良かったりする。

 

なので「同性愛者は快楽だけを求める人が多い」と思われる。

 

 

俺の勝手な推測だけれど

 

実際はノンケもゲイも同じだと思う。

 

普通に生きているだけで性欲が沸き、発散したくなる生き物なのだ。

 

だからあちこちに[風俗店]が溢れているのだ。

 

しかしノンケは結婚という制約によって子作り中心の生き方に変わる人がいるので、

 

ゲイに比べたら快楽主義の比率が少なくなるのではないかと思うんだ。

 

ゲイは子供も出来ないのだから、子育てに追われることもない。

 

だから仕事に突っ走る人も少なくないだろう。

 

そうじゃないと「悶々」とした時間を過ごす事がノンケよりも多いのだ。

 

子育てをしないぶん 自由な時間が多いんだもん。

 

そして「寂しさ」が産まれ 虚しい気持ちを隠しながら

人の温もりを求めてしまうのだろう。

 

もちろんそういう人ばかりでは無いけれど、昔の俺はそうだった。

 

それで良かったと思っている。

 

酷い出会いもあったし、酷い事をした事もあったが 病気と薬物さえ気を付けていれば

 

すべては「経験」として人生の肥やしになる。

 

そしてこんな俺にも生涯を共に生きたいと思える人と出会える事が出来た。

 

彼とはセックスはするけれど、年に数回だ。

 

セックスだけが愛情表現では無い事に気づいてきたからだ。

 

セックス=幸福 では無いんだ。