ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

リアル

絵って色んな種類というか、画風?がある。

 

俺は願望ではエロい絵はなるべくリアルに描きたいのだけれど、そんな技術も熱い向上心も持っていないから描けない。

 

今さっき自分なりにリアルを追及して描いた絵がコレ。

 

f:id:kintoreyarouze:20171011204503j:plain

やっぱりリアルには描けてはいないんだけれど(-_-;)

右のリアル?と左でどっちが好きか 自分自身に問いかけると

左が好き。

描いていても左の方が楽しいし、何より表現がしやすのだ。

 

パット見だと左の方が[困ってる]感じが伝わりやすい気がする。

 

だから自然と左の画風になってきているのだ。

 

先ほど言ったようにあくまで趣味で描いているので熱い向上心は無いけれど

普通に向上心は持っている。

 

向上心が無いと成長も無いんじゃないかな?あと 描いていてもつまらないんじゃないかな。

 

だからリアルな絵も描けるようになりたいとも思っている。

塗り方もほんと まだまだ覚えなきゃいけない事が山ほどあるはずなんだよ。今は見て見ないふりしているけれども。

 

まだまだ、当分の間はお絵かきを楽しめそうだ。