ラグマンのブログ

自分の好き勝手にその日に思ってる事書いてます。誤字脱字なんのその!スルーしてやって下さい。筋トレに関する事書く事が多いかもです。

2018.07.24 80.5㎏

今日は 今日こそは足トレをやらなくてはと思っていて

 

あーでも疲れてるし明日にしようかな~とか うだうだ考えているうちに

ジムへ行く予定時刻が30分も過ぎていた。

 

重い腰を無理やり起こして せっせとジムへ向かったのだが!

 

道中、後ろからパトカーが俺に「止まりなさい」と呼び掛けてきた。

 

警察官は

「踏切の警報鳴っているのに発進しちゃだめだよ」と言ってきた。

 

俺は仕事柄 日ごろから安全運転は心がけているし

踏切も俺が発進してから警報が鳴ったのだ。それは間違いなかった。

 

「一時停止後、発進してから警報が鳴ったんだよ。レコーダーで確認してみて」

と伝えたのだが

「それは出来ない。こっちは二人で確認している」と言ってきた。

 

「だからそれをはっきりさせたいからレコーダーを確認して」と言っても

「出来ない」と言うのだ。

 

「じゃあ俺の車のレコーダーで確認しましょう。」と言うと

 

「大丈夫です、ただ踏切は危ないので今後は気を付けて下さいね。」

 

だって。

 

まだまだ言いたいことは山ほどあったけれども、ジムの閉店時間が差し迫っているので 

「あなたたちも、しっかり仕事してくださいね。」

とだけ伝え ジムに向かった。

 

 

テンションもこれ以上ない程に下がり

10分ほど足の筋肉を軽く動かす事しか出来なかった。

 

俺のやる気と時間を返してほしい・・・